本日も行楽日和でしたねおねがい

今日は常々気になっていたある場所へ行って参りました。

そこは、、

十条銀座商店街


よく夕方のニュースの特集で、取り上げられる商店街。ラブ

一人、ぷらっと行って参りました。

これからは、思い立ったらすぐ行動!と、決めましたので。

{23C5F5DA-1501-4EB7-AEA4-C75BE5CA3450}


おお、聖地よ

今夜のオカズも買ってかえっちやおう!

この商店街、鶏肉料理のお店が多いんです。
焼き鳥、唐揚げ、が多いですね〜〜びっくり

有名どころの、
{32886E57-14E8-43DE-80C2-A773A3052BDB}

鳥大さん、すでに30人位並んでました。ガーン

有名なチキンボール(一個10円なり)買って来ました〜〜爆笑

{CCEB01BF-C03B-436B-934F-71065C98EF57}

その他、焼き鳥などなど。

楽しかった〜〜酔っ払い
本当は、焼き鳥とか串団子とか、食べ歩きしようと意気込んでたんだけど、周りは皆さん地元の方の様で、どこにも食べ歩きしてる人なんていないので滝汗
私もソッと止めました。
そんなチキンな私にピッタリな焼鳥屋の多い商店街でしたとさ。爆笑

お昼も商店街で見つけた素敵なお店で


{1E120713-5A75-4C2E-B6B4-8E5F5592FF47}


うまいもん屋  さんです。

半熟オムライスプレート、サラダ、味噌汁付きで680円。
安いでしょ?お願い

大人のお子様ランチ  も気になったけど、ボリュームありと書いてあったので、また今度。チュー

夕方は歯医者へ、、真顔

抗がん剤治療始めてから、歯茎がちょくちょく腫れるので、診て貰いに。

やはり、原因は免疫力低下による炎症との事。
うーん、、、
白血球の数値、ずっと低いんだよなぁ〜。
3月8日の健診の白血球数値、2800だった。ガーン

どーすればいいんだよ〜〜えーん笑い泣き笑い泣き