2月2日金曜日に抗がん剤CEFの4クール目を投与しました。

医師の説明では、抗がん剤治療はこれで終わり。
今後はホルモン剤治療に移るとの事。

私はアラフィフですのでてへぺろ閉経してますが、ホルモン剤の副作用ってキツイんでしょうか?

ホットフラッシュとかあせる鬱とか、いろんな方のブログを拝見させて頂くと、苦しまれてらっしゃるガーン

ホルモン治療は太る、とも滝汗

太る、と言うのは滝汗、食欲が増すのか?
それとも普段通りの量しか食べて無くても、脂肪が蓄積されやすいのか?

抗がん剤治療で解った事は、

副作用人それぞれ

やって見ないとわからないですね。ショボーン
 

でも、やっぱり不安なので、ついつい情報集めからは入ってしまうあせる