昨年を振り返って、、、

あんまり良い年では無かったなぁ〜と。

昨年の7月に乳癌の告知、8月に全摘術、12月から抗がん剤治療。

殆ど、     一色の一年でしたが、
前半でもなかりシビアな事に巻き込まれてたんです。笑い泣き笑い泣き

それは
 てるみくらぶ  

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


子供の受験も無事終わり、友達と三人で
お疲れ様旅行に行こうよ〜〜お願いお願いと、5月中旬からてるみくらぶで二泊三日でカード決済で支払いも済ませてました。

そしたらニュースでポーンポーンポーンポーン

よくニュースで経営破綻とか詐欺とかみてたけど、
まさか!
自分が?

まさに、晴天の霹靂ガーンガーン

そして、その、まさか自分が?を二ヶ月後にまた味わうとは、その当時は知る由もなかったのでした。チーン


なんで、こんなに当たる年なんだろう、と
年末ジャンボとプチを各10枚づつ購入ニヤリ

今年は当たり年だぁ?グラサン

最低でも、10万位当たるんじゃないか?

と、大晦日の当選番号を食い入る様に確認しましたが、

600円だけ返ってきました。笑い泣き笑い泣き


貧乏くじしか当たらない。えーん


今年からは、やりたい事、食べたい物、人を待たずにドンドンやって行くぞ!