現在、乳癌治療中で、抗がん剤のCEFを4クールの後はホルモン剤の服用の予定です。

2月頭でやっと4クール目予定で、抗がん剤治療ともとりあえず、オサラバする予定?です。

白血球の数値が毎度ギリギリなので、なるべく人混み等には行かない様にはしてますが、、、

毎年、元旦、2日の食品福袋を購入してまして、

福袋買わなきゃ年が明けないウインク

と、言う事で、デパ地下へ1時間だけの滞在と言う事で行って来ました。

元旦に購入したのが、

{133E9082-3672-4181-8901-3617D5EE093E}

1500円の、最中に入った吸物、スープ、お汁粉です。6個入ってました爆笑

{4F794B82-5032-4130-BD1B-F085254DE2CE}

1500円の静岡茶の福袋。
お茶の消費が早いので、2つ位買えば良かったチュー

{672CD56D-6D2E-407B-BDF2-02D0431F23A4}

2000円の梅の花(豆腐料理)の福袋。右端の黄色い湯葉揚げと言うのは、自分で油で揚げないとダメなので、チョット面倒くさかった(それくらい、ヤレよ!とお叱りを受けそう口笛

{127A2187-0862-4997-857C-3BF6EBE33F07}

ここからは、翌2日に購入分。

フォションのパンの福袋、1500円なり。後方のフォションロゴの長い袋の中にも
一本パンが入ってます。左端の紺地にピンクは紅茶のティーバッグ。

{55C43FE7-F8B0-48E9-99F1-A3D1D93A869F}

2500円だったかな?
カルディでもへじの福袋。
本当はカルディの食品福袋が欲しかったけど、私がノコノコ行った時間には終了してました。えーん

来年はもっと早起きして、難関?福袋をゲットしたい。


来年、私はどうなっているのかな?
ガーン

1日、1日を大切に生きて行こう。