病理結果は術後、二カ月近く掛かりましまた。

二つの腫瘍が見つかり、結果どちらもルミナールタイプ。
ただ、リンパ転移無しだったけど、脈間侵襲ありの為、抗がん剤CEFを4クールやってホルモン剤5年。

うーん、、、

最初のクリニックの先生が言ってた治療法と大きく変わって来たな😭

最初に、部分切除とか抗がん剤無しと聞いちゃったから、なんかドンドン重くなるえーん

最初に重く言われ、後から軽くなる方が良いよね〜ムキー

抗がん剤と聞いて、私が物凄く

嫌〜な顔をしたんです。

そしたら主治医、見逃さず、
オンコタイフDXの説明を受けました。

40万払って、上手く行けば抗がん剤から逃れられるか?笑い泣き

即答せず、とりあえずki67の数値で判断し、それても納得行かないならオンコタイフDXを検討する方向で。

結果、ki67   40.8

ポーン

ルミナールAからBへ。

オンコどころじゃなくなり抗がん剤決定しました。


12月から4クール。

さあ、ウィッグ準備しなくっちゃ