結局、上司の勧めで紹介状をT.T病院と言う総合病院から、癌専門の研究病院に書き換えで貰った。

そこから検査検査で、MRIでは、当初1センチのシコリの他に乳首を挟んだ反対側にもう一つ、1センチのシコリが見つかった。

エコーにもマンモにも触診にも引っかからない、ステルス戦闘機見たいなガーンシコリ?

と言う事で、部分切除→全摘に決定。

同時再建も確認されたが、以前にはるな愛ちゃんが、シリコンパッドを入れるとメンテナンスなど、痛みもあるガーンガーンガーンと言ってたのを思い出し、とりあえずはしないと伝えた。

50代、女より痛くない方💦💦が勝ちました。

{6875E635-2EB3-4610-8A5D-BAFF2B633A09}

入院して最初の病院食、パン二つ、グラタン、ミネストローネ、オレンジ。

とても美味しかったラブ

今日から一週間、家事から解放される事が嬉しかった。