結果はクラス4

「クラス4て何ですか?」とクリニックの先生に質問。
ほぼ癌。ですと。ポーンゲロー

だって、良性って言ってたのに!!!

今度はボールペン並みの針で、細胞取ります、痛いですよ、と言われたが、麻酔もしたので特に覚えてない。

その時も、今度はちゃんと細胞取って、正確な結果を出してよね😤位しか思いませんでした。

なぜか、私は乳癌では無く、子宮癌の方を警戒していたので目

根拠は無いのですが、従姉妹が子宮癌だったので、、、。それだけ。


また、暫く検査結果まで待ち時間あり。

私はフルタイムで働いている為、一緒に働いてる先輩社員の(女性)方にだけは経過報告をしなくては。

その方は正に遡る事一年前に、ママ友さんが乳癌発覚し、鬱病を発症し、全摘手術後にご自宅で自殺されたと言う悲しい経験をされています。

私も間近でお話を聞いていて、
「ママ友が北斗晶さんと同じ状況だって」
「年末乳癌全摘手術だって」
「術後、様子がおかしくて鬱病発症だって」「様子を見て来るので、明日有給取らせてね」
と、、、。

私も同世代の子供がいるので、固唾を飲んで見守るばかり😢。

その後、年明け早々にその乳癌の先輩のママ友さんはご自身で命を断たれぐすん、先輩は仕事をお休みし、お通夜、お葬式へ。

暫くは出勤してもデスクで、トイレでシクシク泣いていたっけ、、、かお

で、今度はあたしが乳癌???

先輩、心配するだろうな、、。