熱中症アラートが出ている中、職場近くでおばあちゃんが倒れ救急車が来ていた。

帽子は被っているもののマスクはしたまま。

顔が真っ赤。

救急隊員も、マスク外してあげればいいのに…呆

本日は七夕。

今日も殺人的な暑さ。

昨日もそうだったけど、マスクして、サングラスかけて、つばの広い帽子を被っている人を見かける。

ただの不審者じゃん。  

顎マスクでタンクトップで歩いてるオヤジ、バイカラーのマスクして、遠目にはのっぺらぼうに見えるオバさんや若いお姉ちゃん、ミニ扇風機持って歩いてる。

マスク取れば少し涼しくならんか?

呼吸も楽になると思うんだけど


東京都知事選投票日

緑のたぬきか、支那の赤い猿か、創価がらみのドトール野郎か?→マスゴミくず激推し

自分は都民ではないので祈る事しかできないけど、投票率が上がり、少しでも不正防止(ムサシがあるし期日前投票は書き換えられてる可能性もあるけど)になればいいな。

内海医師はたぶん当選しないだろうけど、どこまで票を伸ばすかな?