非接種の娘1が、なんとスーパー銭湯へ行ってしまったらしい。

湯舟だけでなく、サウナにもはいったって?

やめて~。毒だらけじゃない。

ワクチンの毒は、汗、呼気から排出される。

せっかく接種を止めたのに。


でも、未だにマスクを信じてマスク馬鹿。

コロナ茶番を信じていて、解毒はしない。

ある意味真面目で素直で頑固。

重曹クエン酸水を飲み、酒粕を食べ、デーツを食べ

16時間のファスティングをする

母を馬鹿にする。

アタマが硬い。国を信じ、医者を信じてる。

どんなに大喧嘩しても、聞く耳を持たない。

ワクチンの害を見ようとしない。


シェディングを心配すると、あるわけないと言い張る。

妹が倒れたのもワクチン接種は関係ないと思ってる。

どう言ったら伝わるんだろう?

接種者が入ったお風呂なんて毒だらけなのに。

帰宅してお風呂に入り直したそうで、塩化マグネシウム倍ぶち込んだけど、肌が痒い。


娘ふたり、毒の餌食にさせたくない。

父親といい、弟といい、娘達といいお花畑すぎる。

こんなに危険な証拠が出ていて、全部茶番だったことが判ってるのに?

アンタはXを見て るのに何で気がつかない?

免疫力を落とさないように、お弁当に気を配るしかないのかな。

最大級のショック 療法でいいので

一日も早く、真実が明らかなりますように。

大切な人が辛い思いをするのを見るのは嫌です

一人でも多くの人が助かりますように