横浜スタジアムがワクチン接種会場に?

2Daysの接種、予約は満杯。

なにを考えてるんだろうか?

ワクチン接種のせいで30万人以上の超過死

数え切れない程の後遺症患者がいるのに?

5/31の日比谷のデモ、6/2の鎌倉慰霊デモ。

マスゴミ屑は報道しない。

情報脆弱者は、テロビしか見ないからな~。


迷惑極まりないです。

ワクチン毒を振りまく接種者。

知らないというよりは、調べない、考えない。

または真実を知りたくない

打ってしまったことが間違いだと認めたくない

もしくは怖くて目を背けてる。


ワクチンと言われる毒の中身確認しました?

劇薬と書かれているものなんですけど。

これから打つひとも、医者が言うから、国がいうから

と良いものだと思い、打つんでしょうね

それで命を落としても、後遺症に苦しんでも誰も責任はとりません。

2Daysなんて、コンサートだけでいい。

横浜スタジアムが汚されたようで嫌だ。


厚生労働省、首相官邸、国会議事堂、財務省、外務省を接種会場にすればいいのに。

どうせ国会議員や、厚生労働省職員は打って無いんだから。

危険物なのを知ってるから打ってない。


益々、解毒の質を上げなきゃならない。やれやれ。


間違って打った人、解毒して下さい。

命に関わります。

でもこれ、本人が理解しないと難しいんだよなー

ウチの娘、父親、弟も含めて。

何度言っても暖簾に腕押し、糠に釘。

突然倒れていても コレだから、症状が出ていない人は

もっと聞かない。

いきなり亡くなるのは勘弁して。