非日本人による言論弾圧が始まる。

ワクチンの真実、憲法改正の闇、裏金問題、

マスゴミくずの嘘を発信することは出来なくなる。

なりすまし政府への批判、増税に反対する意見も。

すでに始まってる。

https://x.com/miwa_renrui/status/1796287455903232268?t=CCM28Iz8Xa_qXOpUn1QvwQ&s=09

画像を貼り付けられませんが、削除される前に見て下さい。

16兆円の使途不明金の質問をした男性が、拘束され殴られています。

自民党の大会で。これが岸田の目指す改憲です。

戦前と同じように、人権はなくなり、政府に都合の悪い事は隠蔽され、不当逮捕、拷問も可能になります。

また徴兵制も復活し、 18才から兵役に就かねばならなくなります。

赤紙がポストに届いたら、大切な兄弟、姉妹、親、孫を

政府に取っていかれます。男女関係なく

その為に成人を18才とし、ジェンダーフリーを勧めてきました。

改憲すれば 選挙はなくなり、現在の議員は永久に議員でいられます。

私達 の為に使われる税金が、奴等のポケットに入り続けるんです。

自民、公明、維新、国民民主、参政、くにもり、日本第一党は改憲政党です。

こんなことも発信できなくなるでしょうね。

気がついて下さい。

今がギリギリなことに。

WHOは、次のパンデミックを計画しています。

嘘コロナに欺され、今もマスクをつけ、何も考えず

国を、テレビを信じてる日本人が 標的にされています。


コンサートは平和の象徴

平和だから、毎年コンサートが出来る。

このままいけば、コンサートは出来なくなるかもしれません。

嘘のコロナパンデミックでツアーが無くなったように。

気がついて下さい。全てが嘘だったことに。


言論統制、弾圧、監視社会のはじまりは許容出来ない。

私は嫌です。

街中に防犯対策の名目で防犯カメラが増えました。

日本はウイグルのようになってしまう。

自分の人権は守りたいし、自由がなくなるのはゴメンです。

なんとかするには、一人一人が自覚して政治に参加することしかない。

誰かが何とかしてくれるんじゃなくて、自分で何とかしるしかない。

気がついて。日本は日本人の國です。

憲法改正をさせてはいけない。

自分たちで何とかするしかないんです。