春は御留守番なんだけど、ツイッター見てると行きたいな~と思う。

NHKホール初日盛り上がったみたい。

サラミー降臨だったらしい。

今回はサラミー多め?

巻きミーも素敵だけど、サラミーは更に美しい✨

また、生で拝見したいです。


父親が倒れて、1ヶ月。

今は入院中だけど、休日には顔を出している。

退院したら実家に通うようになるだろう。

でも、夏イベは行きたいな~。

Kアリーナだし。当たればだけど。

何年か前、マニアでも当たらなかった夏イベ。

秋ツアーでお会いした方に嘘でしょ?!って驚かれたっけキョロキョロ

ホントにクジ運ないんだな。

でも、不思議なことに名古屋と武道館は外れない。

今年の春は名古屋申し込まなくてよかった。

娘の事もあって見送ったんだけど、まさか父親までとは予想もしてなかった。

もしもエントリーしてたら当たってたかしら?


父親の状態次第だけど、ライブに行きたい。

お盆の後だから何とかなるかな?(仕事は)

2Daysは無理だとしても。

チケット当たりますように🙏