リブログさせていただきました。

何度も言うけど、コロナ後遺症なんてないから。

私自身非接種だけど、風邪で寝込んだことはあるけど3日間くらいね。それで終わりだった。


身近な処でワクチン接種済みの娘は、ワクチン接種して39度の熱をだし、不正出血がとまらず、呂律が廻らず、右半身麻痺状態で入院。

退院一年後、体調崩し休職中。

ワクチン接種したからだよね?


何故気が付かないのか理解出来ない。

自分は大丈夫だと思ってる?

ワクチン接種を1度でもしたら、症状は3年から5年後にでる。

寿命が縮むのはワクチン接種者。 

父を見ていてもよくわかる。

1ヶ月前は仕事をしていたのだから。

ワクチン接種者の後遺症に他ならない。

延命で、解毒を勧めても耳を貸さない。

医者を信じてるから。患者の命よりお金がたいじな医者

そうじゃなかったら、何時までもあほ丸出しな感染対策なんてやらないでしょ?

こんな馬鹿日本だけ。

何故おかしいと思わないのだろう?

皆がやってるから…

皆はアナタの健康にも人生にも責任は取ってくれないよ

今日も救急車が走り回っている。