最近毎日の様に、くらうようになったシェディング。

ワクチン臭 が無くても、口の中がピリピリしたり、

ミミズ腫れのような湿疹が拡がる。

頭痛、吐き気、関節リウマチのような痛みetc.

さすがに同僚も気が付くくらい。

敏感なんだねと言われるが、それだけ大勢の人が毒を振りまいているんだろう。

元町にレプリコンワクチンの治験をしているクリニックがあるそうだから、何人かはやってるだろうな。

身体が持つかな~?

自己増殖型のレプリコン。

毒を振りまき、未接種者がいなくなると言われている猛毒。

職場に天然塩、甘酒、クエン酸、ナットウキナーゼを持ち込んで対応中だけど、しんどいわ。


以前、ワクチン接種はやめた方がいいですよと話したら、陰謀論だとバッサリ切った先輩がクエン酸を持ち歩いているのを発見。

ここに来て、やっとこさテレビでもワクチン接種の危険性を報じられたからかな?

テレビ大好きだから、何かみたのかしら?

それはそれで良いこと。

 危険性に気が付いて、解毒をしてくれたら嬉しい。

ワクチン接種4回+インフルエンザワクチン接種の猛者だから。

一人でも多くの人が気が付いて、解毒してくれますように。


巷のコロナ後遺症の煽りは嘘だって気が付いて。

そうならないためにワクチン接種したんでしょ?

絶対皆打ってるはず。

ワクチン接種で重症化しないは嘘ですって、告白してるようなもの。気が付いて。