今日仕事をしていて驚いたこと。

接客業なので、金銭授受もあるんだけどお札がワクチン臭い!こんな事初めて。

数えていて、余りにも臭いので顔を背けながら札勘しました。間違えてなかった(笑)

お札にまで、ワクチンが染みついてるなんてゾッとする。

身体の中はどうなっているんだろう?

すれ違う御老人からも臭うワクチン。

柔軟剤も臭いので、息も絶え絶え。

シェディング受けまくり!

カナリヤ体質って損だわ。

ワクチン&柔軟剤のWパンチで、関節痛と喘息。

リウマチみたいで、即天然塩と、乾燥納豆と、甘酒を接種。

甘酒は毎朝作って持参。八海山の酒粕は美味しい。

天然塩も、鞄に常備。

秋のレプリコンワクチン接種なんてされたら死んでしまうわ。

当分札勘は鼻にティッシュでも詰めてやろうかな?

自衛しないと病気になるわ。