父が倒れました。

あれだけうワクチン接種を止めたのに、6回も打ってしまいました。

ここ1ヶ月で急激に悪くなり、歩けなくなりました。

元々、腰痛持ちではありましたが自分で身体を支える事が出来なくなりました。

ワクチン接種後遺症だとは思っていないと思いますが、急激に動けなくなったので、薄情な娘はワクチン接種後遺症を疑っています。

最後のワクチン接種をしてから1年半。

次女(二人目の孫)のワクチン接種後遺症を理解出来ても、我が身となると受け容れがたいのでしょうね。

折り合いの悪い娘に散々悪態をついてきた手前、認めないんだろうと思います。


従姉妹はじめ沢山の人に助けて貰いながら、介護申請をし、結果待ちです。

折り合いの悪い娘(私)には、なにも言わず転倒を繰り返した父。

休みのたびに実家へ行き、父が寝るまで居る生活になりました。

介護休暇も使いながら、実家に通います。

我が身も労りながら、父との関わりを楽しんでみようと思います。

お互い初めてのことですが、後悔のないようにしたいと思います。