最近小麦粉を食べるとお腹を壊すようになった。

小麦アレルギーは無いはずなのに。

パン、パスタ、うどん…どれもダメ。

量の問題?

てことは、クッキー、パイ、ケーキもダメってこと?

Σ(゚□゚;)

アレルギーではないので、お醬油とかは大丈夫。


身体が受け付けなくなってるのか?

腸が小麦粉を拒否する。

悲しいな~。

カントン水飲みながらでも食べられないかな?


お砂糖はキビ糖、黒糖、お塩は天然塩

ヨーグルトは豆乳、八海山の酒粕で作った甘酒を

飲んだりしてるのになぜ?

睡眠不足? 謎。

食べられないと思うと、余計に食べたい

ポンパドールのパン🍞

ウエストの チーズバトン、パンケーキ

銀たこのたこ焼き、ミスタードーナツ🍩

ラマレードチャヤのスワンシュー

天然鯛焼きの芋あんetc.


牛乳、牛肉は食してない。

腸が壊れてる?米粉のパンとかケーキしか食べられ無いのかな~。悲しいわ。

解毒が足らないのかな?

それとも、逆に正常に近づいてる?

自分の身体が添加物から遠ざかると、逆に受け付けなくなるよと言われたけど、きっちりやってるわけじゃないし。

よくわかんないな。


食べたいものが食べられないのは辛い。