https://x.com/ShowaMiko/status/1772154127805469036?t=aFvxk24GcLcyYL31ZI7U0w&s=09

削除前に是非視て下さい。

熊本県知事選挙。

開票作業場内から中継。

開票作業は21:00過ぎから、開票結果が判るのは:23:00頃とアナウンサー。

投票は20:00まで。

自公推薦の候補者の当選確実がでたのが、20:01。

なんで?まだ、開票作業は始まっていないのに?

モロ不正選挙じゃん。

売電ジャンプ、エリ.アルファイヤの不正選挙そのもの。

熊本県知事選挙のやり直しを!明らかにおかしいでしょ?

こんな不正がまかり通るなら、憲法改正の国民投票なんて無意味。

奴らに良いようにされるだけ。

自民、公明、維新、国民民主、立憲、日本保守、参政は

改憲派。

嫌でも、他の野党に入れるしかない。

それが嫌でも。

自公よりはましな程度でも。

何度も繰り返すけど、基本的人権、言論の自由、戦争をしない権利は、一度手放したら戻らない。

成立してから、こんなはずではじゃ遅い。

自分の生活に関わる事。

なんでそんなに無関心なの?

ワクチン接種 が良い例。

まだ、テレビ、新聞を信じてる人たち、マスクを付け続けるバカ、命を落としてから気が付いても遅い。

奴等の 狙いは徴兵制。

男女関係なく70歳まで狙われてる。

いい加減気が付いて。

日本はシナチク、チョンに乗っ取られてるって事を。

日本人は猿以下だから、ワクチン接種て実験されてるんだよ。

下の画像は表示できないそうです。

削除させられました。

熊本県知事選挙の事前投票を呼びかける書類です。

なぜ出来ないんでしょうね?

アメバもあちら側?理由が知りたいですね。

問い合わせます。納得がいかないのでね。

Xからの拾いものです。

見つけてみてください。