仕事終わりに途中から聴いたKトラ。

坂崎さんは、まだ本調子ではないみたい。

鼻声だったのと、声が掠れているように聞こえた。

お大事になさって下さい。

お忙しいでしょうけど、休める時はちゃんと休んで欲しい。

タカミーも同じく。締切に追われても、licenseは上げて下さる。

嬉しいけど心配です。健康が一番の源ですから。

二人とも働きすぎ!


吉田拓朗さんの仮歌を見つけた坂崎さんが、完全にファン心理で喜んじゃった気持ちはよく判ります。

だって嬉しいもの。

高見沢の仮歌あったら聴きたいでしょ?の言葉に、首がもげる程頷きました。

タカミーの仮歌聴きたい❤是非


もう一つ、こんどこそ 君と♪の小田さんのMCのこと。

坂崎さん、やっぱりご覧になっていたんですね。

小田さんが鈴木さんのことをヤスと呼んだ事。

ファンにとっては、お宝エピソードの高校時代の思い出。

小学生の時からご一緒のお二人。

中高もずっと一緒。

坂崎さんの二人のオフコースをもう一度見てみたい!の

言葉に涙が出そうなくらい嬉しかった。

小田さんと鈴木さんの間に蟠りはないと思うというのも

その通りだと思うし、お役に立てるなら話しますよの

言葉に泣いてしまいました。

(外です。暗いからいいよね)

坂崎さん、ありがとうございます。

あの小田さんのMCを聴いて、もう一度二人のオフコースが見られるかもしれないと思った人が沢山いるはず。

坂崎さんの想いも同じですよね。


もし、坂崎さんが仲立ちをして下さってお二人のハーモニーがもう一度聴けるなら、こんなに嬉しい事はありません。


さださんに、吉田さんがいるように、

坂崎さんに、桜井さんとタカミーがいるように、

小田さんには、やっさんがいるんです。


MyHomeTown♪は小田さんのご実家の在る最寄り駅

京急の金沢文庫駅の発着音です。

久しぶりに行ってみようかな。すずらん通り。


もう一度タイフリします。

明後日のディアビ、成功しますように。

本当にお大事になさって下さい。