今日はリアタイ。坂崎さんは体調不良でお休み。

ごゆっくりお休み下さいね。

桜井さんとTakamiy❤

ある意味レア、プレミアム✨

明学の同級生コンビは、最高~。

急遽の代打だから、桜井さんはご機嫌😀🥃

16:00過ぎの招集だし(^^)

お二方の高校時代の思い出話は美味しい。

2時間たっぷり楽しませていただきます。


聴きおえて…

抱腹絶倒!面白かった~

坂崎さんの容態は気になるものの、心配を忘れるくらい楽しい放送で御座いました。

この回永久保存版だわ。

Takamiy、桜井さん、棚瀬さん、スタッフの皆様お疲れさまでした。

坂崎さん、ご自宅で聴いていて大笑いされてないかしら?

体調は回復傾向だそう。来週はディアビ。

Kトラは大人の事情回ね。

今週、リアタイできてラッキーでした。

Ticket to Ride by THE ALFEE Version

坂崎さんの声が聴けて嬉しかった。

来週の予習も兼ねてかな?Let it beもかかったし。

 終わりのグダグダっぷりは流石

も~大好き過ぎる。

さてと、高見沢メシ視てこよう。