本放送リアタイは久し振り。

♪ふたりだけの夜だ~

しかも、桜井賢還暦記念コンサートのライブ盤!

素敵すぎて溶けそう~。

あの可愛いJKも登場したし、赤いちゃんちゃんこ着せて貰ってたし😄

再販してくれないかな~?あのDVD

買いそびれたんだよね~。

公式さま 、50周年祭で過去のライブDVD再販してくださいまし。<(_ _)>

悪崎さん降臨のFunky Punky これも良き✨


きゃ~!アコースティックバージョンのPretender

もう今週幸せ過ぎる。リアタイ出来てよかった。

通勤のお供に聴いてる曲。

贅沢にも、以前のと聴き比べてしてる。

ホントに大好き❤


あっという間に終わってしまった…

毎回思うことだけど50分が体感5分だよ。 


THE ALFEE、BE∀T BOYS、The KanLeKeeZの中から曲を選ぶのって難しい。

曲が沢山あるのと、どれも捨てがたいから。

う~ん、リクエスト出せるかな~?


明後日1/20は桜井さんのお誕生日。

今年は何にもないのかなー?

寂しいな。カモアルでお祝いしてきたのに。

せめて🎂を買って、ささやかにお祝いしよう。


素敵な時間を、ありがとう御座いました。

来週はTakamiyがご出演ね。

今週も聴き倒そう。

聴き逃し一週間、ありがとう(^^)v