自民党は論外だけど、他の野党もどうかと思う。

緊急事態条項、憲法改悪に対して、明確に反対している党はない。

れいわ も、参政党もだんまり。

立憲民主、国民民主も言うまでも無い。

各党に 意見を聞いても梨のつぶて。

返事がない。

そりゃ、法案発議したら選挙がなくなり、ずっと議員でいられるから美味しいよね。

発議されてから騒ぎ出す予感。

本当に反対の声をあげないと、基本的人権の削除、国家主権、財産没収、拷問、強制接種何でもありになってしまう。

時間はない。1/26には結果がでてしまう。

言論弾圧始まっている。

Xでさえ、都合の悪いことは勝手に削除されます。

日本人が皆殺しにされてもいい?

他人事じゃなく、明日は我が身。

大切な子供、孫が徴兵され殺されても文句は言えなくなる。

だって反対しなかったでしょ?

ワクチン接種も同じ。同意したでしょ?と言われて泣き寝入り。

申請しても、なかなか認めない。


気が付かないと、みんな死んでいく。

日本人はそこまでバカだと思えない。


せっかく 生まれたんだから、生きましょう