政府にとって都合の悪いこと、国民に知られたく無いことは、 弾圧する法案を通すつもりです。

XやSNSで政府批判したら、捕まるみたい。

まるで戦前ですわ。

裏金議員の逮捕無しや、国会議員の真実(田中眞紀子さん暴露)や、先日の日航機と海保の事故、被災地輪島市の不自然な火事も。

スマートシティの候補地である珠洲市、輪島市はハワイマウイ島のようになるでしょう。



輪島市の中学生が親から離れて疎開?

避難じゃなく?これは怪しい臭いがします。

マウイ島の行方不明の子供達と同じ。

アドレノクロム、臓器売買等に使われなければいいのですが。

日本は国を挙げて人身売買してますからね。

赤い靴の女の子や、からゆきさん。

自民党は国を滅ぼします。

ワクチン接種被害が沢山ありながら、工場を建設してワクチン接種推奨。

被害は見て見ぬふり。

国会議員は誰一人ワクチン接種をしていません。

 厚生労働省も同じです。10%いくかいかないかでしょう。

人でなし、屑の集まりです。


言論弾圧と、緊急事態条項、憲法改悪をされたら、人権も何も無くなります。

ライブ、周年祭処じゃない。

自分達の生活、推しの生活がガラッと変わります。

興味をもって下さい。

アタマの中にお花が咲いていたら、総て無くします。

そうなってから気が付いても遅いのです。

情報が出ている 今の内に関心を持って下さい。

他人事じゃなく、自分の事として。

政府に国民救う気持ちはサラサラありません。

自分が被災したとき、後悔しないように関心を持って下さい。

手放した自由は二度と戻りません。