会社の健康診断は毎年受けてる。

先日 、総務から封書を渡された。

なんだろうな~と見ると健康保険組合から。

読むと胃癌の検査を受けて下さいと書いてある。

健康診断で要検査ですと。???

あの、3、4年前から検査方式が変わりましたよね?

以前はバリウムだったけど、廃止になりましたね。

ステロイドを服用している場合は、検査を受けられない方式に変わりましたよね?

で、ステロイド剤は服用ではなく吸入(喘息用)していますが、受けられますか?と受付の方に尋ねたところ、 

受けられませんとの回答で、ここ3,4年は胃の検査はしていないんですけど?なんで?


名前違ってないしな。でも放置しておきます。

心当たりは全くないし、検査はしていないものをどうやって癌の疑い?

何を根拠に?

血液検査も、正常数値。

ピロリ菌がいるの?でも、胃の検査してないよ?


万が一癌だったとしても、それはそれ。

自己免疫力高めてお終い。

ガン治療なんてしません。放置が一番。

癌治療はビジネス。

わざわざ抗ガン剤で、自己免疫を壊してる。

神様から貰った自己免疫力 を信じて放置。

食事に気を付けて、睡眠とって、ファスティングしてればそれで良き。

重曹とクエン酸も助けてくれる。

娘の心配で、偽物の癌検診なんかに時間をとってる暇はない。

いらない検査はしないのが一番。

そんなことにお金を使うなら、1本でも多くアルコンに行きたいし、50周年に向けて貯金したい。

今日は桐生。ライブが成功しますように。

お三方とサポメンさんが楽しめますように。

さ、夜のプレイリスト聴きのがしを利きながら断捨離 します。