日曜日 高見沢俊彦のROCK BAN

 有楽町で行われたTALK BANの模様を放送してくれた。

嬉しい!

行きたくても行けなかった人が沢山いると思うから、有難い。(自分もその一人)

3回に分けてと放送されるとのこと。楽しみ♪

10/8は2回目。録音しようかな?


水曜日 終わらない夢 桜、高の明学コンビ。

タカミーの末っ子気質が強くなる組み合わせ(´▽`)ノ

可愛いが過ぎる。

 タカミーのご家族の血液型が、我が家と一緒でビックリするやら嬉しいやら。テンション上がりました。


金曜日 「高見沢俊彦の美味しい音楽.美しいメシ」

タカミー初の👑番組👏👏👏👏👏👏


BSだけどTverで視られるらしい。

番組内で紹介された美味しいものをお取り寄せできるのでそちらも楽しめる。

これは日曜日迄お預け。


秋ツアーは福岡2Daysが終わったばかり。

お疲れ様でした。

体調に気を付けて最後迄走り抜けられますように


Kトラのタイフリを聴きながらサンパレスの記事を読 みました。いつもありがとうございます。

秋は御留守番なので、ネタバレ記事は嬉しいです。


相変わらずツアトラが美しい。

神奈川県民に見に行こうかな~

コンサート終わってからの方が動くツアトラが見られるんだけど、出待ちと誤解されても嫌だしどうしよう。

昼間にgoosを買いに行って見てくるか悩む。


ここのところ心配事が尽きない。

THE ALFEEを全身で感じたい →ライブに行きたい

武道館が当たりますように🙏