やっと、やっとマスクが任意になって嬉しい。

ツイッターでは、マスクする意見が多い。

それはそれ。任意なんだものご自由に。

運営に撤回してくれるよう意見書を出す方も。

マスクは元から任意です。

なぜマスク信者は、自分は良くて他は認めないの不思議。

マスクはずしてください。迷惑ですって言わないよ。

思ってても。任意なんだもの。


前にも書いたけど

エリック・クラプトンさんの日本公演はマスク無しだったよね。

THE ALFEEのお三方が高齢だから感染が心配って意見が在るけど、エリック・クラプトンさんだってそれなりの年齢。 それはいいの?

あと、サカスタでノーマスクで至近距離で写真にうつるのは心配じゃないの?

それはスルー?矛盾に気が付かないのかな?

マスクは元から任意です。

感染を防ぐものじゃない。


ももクロは義務だって。何様?

他人にマスクを強要するのは人権侵害だよ。

運営がよっぽど馬鹿なんだね。


ワクチン接種を何度もしてるのにコロナにかかるのをおかしいと思わない日本人。

この季節にインフルエンザ流行してるのをおかしいと思わない日本人。

インフルなんて受験期に流行るもんじゃないの?

じゃあなんで今流行ってんのか?原因はワクチン接種でしょう?

何が入ってるか判んない毒を身体に入れて’汚いマスクで

呼吸阻害して、余計な消毒してたら免疫力も下がるわな。

流行ってる原因を考えないで、ただ怖がってるだけじゃ一生終わんない。

マスコミに踊らされて、自分で考えないでマスクで予防してるつもりになってるだけ。

世界一高い接種率でマスク着用もほぼ100%だったのに感染爆発したのはなんで?

マスクで防げて無いじゃない。


やっと任意になったのだからチケット取れたらノーマスクで参戦します。

マスクしたい人はご自由に。

ノーマスクだからと色々言わないでね