高見沢さんのギター🎸展

やっと行くことが出来ました。

アル友さんと三越へ。

その前に、折角だから墨田川高校へ行ってきました。

広い 敷地に校舎が在り、道路を挟んで向かい側にも高校の建物が。

テニスコート、プールも在りました。

平日の昼間なので授業中かな?静かでした。

文武両道なのが判る位。全国大会出場の横断幕がはって在りました。

坂崎さんは折にふれ高校時代のお話しをして下さいますが、棚瀬さんの高校時代はどんな生徒だったのか?

ちょっと興味在ります。


お昼前に横綱さんで早めのランチタイム。

アル友さんはうま煮そば、私は五目炒飯をいただきました。

美味しかった。ご馳走さまでした。

また行きたいです。

京成曳舟から日本橋三越へ

雨が降り始めていました。午前中はいいお天気だったのに(>_<)

空いていたのでギター🎸をゆっくり拝見しました。

フォトスポットで写真もとれました。

ドラえもん、ウルトラセブン(間近で見られるなんて💖)

Godzilla、エンジェルギターの数々をじっくり見られて嬉しかったです。





ギター🎸展を見た後は 、タカミーご推薦のサザエの今川焼きとおはぎを求めて地下へ。

デパ地下は何度きてもワクワクする。

行列が出来ていたので、並んで待つこと数分。

豆乳粒餡と栗あんときなこのおはぎを買いました

アル友さんは

ライオン最中もお買い上げ。私もピンクと茶色?をお土産に買いました。

雨が酷くなりそうだったのですぐ帰宅しましたが楽しかった。

スカイツリーが目の前に見えて、圧巻でした。

こんなに近いんだね~と話し ながら、次回は 横綱さんでランチの後は、スカイツリーに行ってみようと言う事になり、楽しみが増えました。


 何時も読ませて戴いているブログで、横綱さんが今年中に閉店されると読んだので、思い切って行ってきました。いつもありがとうございます。

お店の雰囲気もよく、次々にお客さんが来店される繁盛店。お安くて美味しかったです。



明後日はカモアル!ミュージシャン回ですね。

こちらも楽しみです。

プレオーダー当たるといいな