今日が水曜だってことをすっかり忘れていて、気が付いたら23:00過ぎていた。

慌ててradikoを立ち上げたけどmusic line

???20分遅れでスタートだったのね。

今週は息がぴったりな坂.高コンビ。


坂崎さん初めてのピアスはご自分で開けられたの?

高見沢さんと同じ疑問。痛くないの?

音が怖そうで開けられない。


スタイリストさんがチョイスする坂崎ピアス。

付けたら悪崎スイッチがONになるのかも

そんなんでやさしい黄昏なんて歌われた日には、坂崎班ならずともメロメロになりそう(〃ω〃)


一方の高見沢さんは、男のクセにちゃらちゃらと…と思っていらしたのにミイラがミイラ取りになったとφ(.. )

ご自分で選んでいらっしゃるのかな?指輪。

サングラスも今では桜井さん以上におもちなんですね。


音楽館はクレープの無縁坂

お母様を想いながら選曲されたんでしょうか?

ささやかな僕の母の人生~という歌詞をどんなお気持ちで聴かれたのか。

親はいつか亡くなるけれど、亡くなった事を受け入れるには時間がかかる。

お寂しいでしょうね。

桜井さん、坂崎さんがいてくださるからお母様も安心されていらっしゃるかな。

THE ALFEEの末永い活躍をお祈りします。

今週も楽しい時間をありがとうございました。