やっと体調が戻って出勤。

今日はカレーを食べたかったので、お弁当は作らずに出勤しました。

休憩時間がずれ込んで、早めの夕飯ぐらいの時間になってしまいましたが  かえって空いたのでゆっくり出来ました。

日替わりカレーとシーフードカレー。

サラダとナンがついてきます。

ナンはライスに変更して貰い美味しくいただきました。

ラッシーを飲飲みながら食べたのですが、冷房がきいていたせいか寒くなってしまい、マサラ.チャイも追加しました。

おかげで仕事中、身体が暑かった。

新陳代謝が上がったんでしょうね。汗が沢山。

ダイエットになるといいな。

もうすぐ健康診断だし(^^)


ご馳走さまでした。