ワクチン接種4-5回の同僚 と6回は済んでいるであろうお客様に囲まれて仕事してると、いろんな症状がでる。

リウマチのように関節が痛んだり、頭痛がしたり。

左肩に謎のでき物。

ちょっと痒いかな程度だけど大きくなってる。

にがりと塩をすり込んだら、血が出てきた。

ちょっとドロっとした血液。

シェディングかな~ やだな~

塩とにがりを塗りながら様子見。


一日職場にいると声がれして声が出なくなるし、喉も痛い。

9/20からどうなるか?

ほんとうに本当に命がけになるだろう。

打った人は全然気が付かない。

今はマスクを外してる人も、 寒くなったら何もかも考えず’反省も、振り返りもせずにマスクをし出すんだろうな。

自分で考えず流されるままに

腹立たしいです。



シェディングで命を落とす前にしたいことをしよう

そのまえに 日本橋三越へ王子のギターを見に行こう。

沢山囲み取材の記事が出ていて嬉しい。

歌わなくてもトークショーで人が呼べるTHE ALFEEさん

はスゴイ!

お三方が笑顔で嬉しいです。