あさぼらけのタイフリを聴きながら出勤。

カモアルをリアタイ。

カモアルが終わってからKトラのタイフリ。

翌日は終わらない夢を聴きながら出勤。

帰宅後はアーカイブ三昧の後にオーディ。

なんて幸せ💕

今日は、アーカイブの後にROCK BANリアタイ中。

ウルトラマン・ザ・ライドだ!

凄く愉しんだみたい。良かったね  Takamiy


 Talk BANのgoodsがまた出るんだ。

HPをチェックせねば。

三越の  ギター展示も始まるのね。

相変わらずお忙しい。

日本橋に行かれるかな~

9月になってからだろうな。


秋ツアーのチケット、どこか当たりますように🙏

マスク無しで開催して下さい

桜井さんが仰有ったようにマスク無しが一番なんですから。



もう一回アーカイブを見るか、パンフレットにするか悩む。

お休みだから夜更かしするぞ!