いよいよ夏イベ

坂崎さんお忙しそう。

横浜アリーナの有観客ライブを楽しんで欲しい

悔しい思いをした分、思い切り楽しんで。

推しの笑顔がファンの幸せ💕

お三方とサポメンさんが楽しんでくれますように。


 JPOP SCHOOLは横浜縛り

山手のドルフィンからは三浦三崎は見えませんよ(^^)v


追いかけて横浜まさかみゆきさんバージョン

嬉しいー

アルバム”おかえりなさい”より。

坂崎さんありがとう


流石にブルーライト横浜は旧すぎたか。

横浜駅で電車が来ると流れるんだけど…

ちなみに上大岡駅はゆず

金沢文庫駅は小田さんのMy Hometown

なんたってご実家があるのだから(≧∇≦)b


新横浜に沢山のアル中さんが集結する2Days

棚瀬さんからは体調管理、暑さ対策をしっかりととご注意あり。

だったらマスクは 要らないよね。

いつまでも感染対策でマスクをっていってると赤っ恥かくわよ。