珍しく2連休。年に1回あるかないか。

(コンサートに参戦するときは遠征なら連休か。)

昨日は寒かったせいもあり、1日お布団に潜り込んで、動画を見たり、本を読んだりしてました。

今日は、洗濯、お風呂掃除、換気扇掃除と動きました。

昨日よく寝て元気だから。

今は焼き芋の焼き上がりを待ってます。

オーブンで160度90分🍠

その間に、洗濯物畳んだり換気扇付けたり。

今は、紅茶を入れて一休み。


焼き芋たべたら、食料の買い出しに行きます。

おやすみなの時にまとめ買いしないと。

来月になると値上げされるものが増える。

何とかなんないのかな~値上げラッシュ。

📱の電卓叩きながら買い物するのは、疲れる。

まぁ頑張りましょ。


少しでもよしおに余裕がでるように。

お料理は嫌いじゃないし、何とかなるでしょ。

業務用スーパーが近くにあればいいんだけどなー。