#コロナ茶番が入っていますね。

気が付いている人が増えているのでしょうか?

スレッドには、遺族会の方々の生の声が上がっていました。

(亡くなった)家族を返して下さい!

悲痛な叫び でした。

厚生労働省側には響いていないようですが。


沢山の目に触れて、ワクチン接種の嘘が一日も早く暴かれますように。

一人でも打たない人が増えますように。

今日も救急車が走っていました。

数えただけで6回

これからもっと増えていくでしょうね。


マスクも、消毒も、自分の寿命を縮めるだけです。

マスク、そこら辺に落ちていたり、ゴミ箱に棄てられたりしてますけど、所詮その程度のしろもの。ホントに怖い病気ならその時点で感染してますよね?


第8波が~と言いながら、旅行支援?矛盾してますよね?おかしいと思いませんか?

いい加減気が付きませんか

マスク一つ、誰かに言われないと外せませんか?世間体ですか?日和見ですか?

誰も自分の健康に責任を取ってくれません。

調べて下さい。

#コロナは茶番を読んで下さい。

自分の為に


 

 マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)