THE ALFEEの夏イベ決定!

2020/7/30~7/31

ぴあアリーナMMにて開催!

ぴあアリーナってどこよ?と思ったら、桜木町じゃん。わ~近い。

参戦決定だな。休みをどうもぎ取るかが問題。

土日だし。

でも、6月末にツアー遠征して、goodsとカモアル、7月に夏イベでgoodsも出るし、8月は25日にたぶんカモアルがありそうだし、そうこうしてる内に秋ツアーが始まり、あっという間に武道館。よしおの休まる暇が無い。。。

ホントに使うたびに殖えていくよしおが 欲し

い。切実(>_<)


THE ALFEEのお陰で元気でいられるから、無駄遣いではないんだけどね。全然。

健康維持費だと思えば必要経費。


供給過多も嬉しい悲鳴(笑)

よしおを肥え太らせる術を考えなければ…


もし、チケット取れたらお初の夏イベだ。

しかも地元。嬉しい~

幕張はチケット惨敗だったし、横浜は取りたいな~。


人が減って実働時間を増やさざるを得ないのは、大変だけど救いかもしれない。

よしおにとっては。


明日からまた5連勤スタート

よしおの為に頑張るか~

お煎餅つまみながら、終わ夢までまったりしよ。