出勤者全員接種済み(自分以外)

頭痛ーこれは毎日。家にいるときは何でも無いのに、仕事に入るとずっと悩まされる


湿疹ー蕁麻疹のように盛り上がったものが

腕の内側に出来る。痒みあり。


喉の痛みーガサガサ、イガイガする感じが続き、声が出しにくい。これも毎日。


職場では、キレートレモン、赤出汁のお味噌汁

濃い御茶、デーツ、パイナップル等を食して自己防衛。


出勤前に、マヌカハニー食べてるんだけどな。

就寝前に、重曹とレモンとマヌカハニーをレモンスカッシュ風にして飲むのが日課になってる


これから先、もっと大変になるだろうな。

ビタミンC、D、マグネシウム、亜鉛の摂取を心掛けよう。


 後は好きな音楽聴いたり、THE ALFEEのラジオを聴いたりして、リラックス。

 ALFEEさんには助けられてます。


いつもありがとう<(_ _)>