左胸(副乳)の腫れと痛みは相変わらず。

左腕が上げづらい。

左後頭部が痛い。頭の痛みは昨日より楽。

今日はお休み。

BE∀TBOYS&KanLeKeeZのアーカイブ最終日

なので、時間までゆるゆる堪能しよう。


昨日は、終わらない夢を聴いて爆笑。

アーカイブ視たら、お三方の鼻にしか意識がいかない気がする爆笑


桜井さ~ん、THE ALFEEの最終兵器はTakamiyじゃなくて、息をしているだけのあの方だと思うの。

沼の底でメガネが光ってるみたいなイメージ。

マサラーでも、高見沢班でも、一度は坂崎さんの小悪魔👿にはやられてしまうのではないかと

推察してるんですけど…

今日は、金曜日。

あすへの話題とK 'sTransmissionと坂番の日

アルモバのTakamiyもあったドキドキ



ワクチンの職域接種。ウチの会社もソロソロとの噂が。

断ると決めているけど、強制だろうな~

打ってしまったら、確実に命は取られる。

 ALFEEのライブに参戦するまで死にたくない。


そういえば、この間病院へ行った時に見つけてしまったもの。

受付に盾があって何気なく見てたら、

剣に二匹、蛇が巻き付いているモノだった。

気持ち悪い!目をそらしたけど、いつから置いてあったのか。

気が付かなければよかった。

受付の人だけ制服が黒衣。

凄く違和感があった。


しばらく行かなくて済むから良いけど

気持ち悪かったガーン




Come on! ALFEEで、笑って免疫UPしよう。

BE∀T BOYSのノレンさんがカワイイ。

Takamiyの振り付け間違いと、歌詞飛ばしと、

俺?を堪能します。