今日はさだまさしさんのお誕生日☆
68歳…だよね。
さださんとみゆきさんは同い歳?

昔、まさしんぐWorldの会員だった時は、birthday cardを送ったりしてました。
お誕生日おめでとうございます
💐
これからもずっと元気でご活躍下さい。
さださんも100迄生きそう(笑)
憧れのヒトでした。
ずっと現役でいてください🙏
グレープ時代から、ずっと追いかけて来ました。
ALFEEにハマっていても、さださんも好きです♡♡♡♡♡♡♡
チャイナウィルスに気をつけて、また素敵なトークを聴かせて下さい。
歌はCDで聴きますから(笑)
昔、コンサートで叫ばれてたな~
おめでとうございますo(^▽^)o