最近、聴き逃しが多いな~
タイムフリーで、「K's TRANSMISSOIN」
聴いてます。
ALFEE information で棚瀬さんが、春の夢について来週には、web上で発表できるかもと話されてました。
チケットを手にしたファンの気持ちを第一に!と…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
色々、考えて下さってる様です。ありがたい。
ファンからすると、ALFEEの御三方第一にしていただきたいです。

ツアースタートが、4月2日
どうなるんでしょう…誰にもわからないけれど、ALFEEの御三方はじめ、ツアーに関わる方達の健康が何より大切だと思います。
アルモバの、Takamiyのメッセージをみているとツアーをやる方向で動いているのかな?と
思ってしまいます。
ファンとしては有難いことですが、ALFEEの御三方にご無理がないように…と思います。
どんな事になっても受け入れます。
ALFEEの御三方が決めたことなら。
もし、ツアースタートが遅れたとしても、御三方が健康ならば、必ずLIVEは開催されるはず。
いい方向に落ち着きますように。

坂崎さんのお誕生日に、サイン本のお渡し会なんですね。
1100冊にサインされたんですって!凄い
腱鞘炎にはならなかったと言われてますけど
お疲れ様でした
Takamiyのお誕生日には、単行本発売ですし、
嬉しい事が続きますね。

昨日、公園で桜が咲いていました。
春ですね
今日は5時起き。
起きられるかな~

坂崎さん聴きながら、おやすみなさい