夫は常々こういう・・・以下夫語録


「誰のおかげで生活できると思ってるんだ」


「お前の仕事は、仕事じゃない。ただの自己実現」


「仕事って言うのは、きちんと保険に入って、生活できるだけ稼ぐのが仕事」


「文句があるなら、俺以上に稼いで来い!そしたtら話をきいてやる」


「ここは俺の家だ!文句があるなら出て行け!」




私が仕事をしていたとき・・・


「夜働くのは気に入らない」


「辞めてしまえ!」




辞めた後、振込みを頼んだところ・・・


「安易に辞めるからだ。そこの考えが甘いんだよ」




つい先日・・・


「お前、いつから働くんだよ。金がねーのにしらねえぞ」




私、子供 「・・・・・・」




夫は一切私とは、口を利かず、部屋に鍵をかけている。。。




かれこれ1ヶ月・・・