久々の、、、 | スミワタルBlog

スミワタルBlog

ピアニスト【スミワタル】のブログです!


こんにちは!

ピアニスト角 渉(すみわたる)ですニヤリ



きのう3月3日(日)に、

『ローランドフェスティバル2018』という

コンテストの全国決勝が

大阪のアクア文化ホールであり、

【グランプリ】(1位)頂きましたキラキラキラキラキラキラ






久々に、、、

全国大会で1位になることが出来ましたえーん





ここ数年の全国コンテストでは、

5回連続で2位ってのもありまして…



やっと2位の呪縛的なものから

脱することが出来ましたお願い

嬉しさと共にホッとした気分です。笑



またひとつ受賞歴が増えました…アセアセ



・「ローランド・ピアノ・ミュージックフェスティバル2012」ファイナルにて【最優秀賞】受賞(全国1位)

・「第2回新潟ジャズコンテスト」プレイヤー部門【金賞】と【新潟観客賞】のW受賞

・「第4回新潟ジャズコンテスト」作曲部門【銀賞】

・「第5回新潟ジャズコンテスト」作曲部門【銀賞】

・「神戸ブリリアントサウンズフェスティバル  ジャズコンペディション2017」【準グランプリ】

・「ローランドフェスティバル2017・アンサンブルステージ」ファイナルにて【準グランプリ】

・「札幌シティジャズコンテスト2018」ファイナリスト

・「ローランドフェスティバル2018・アンサンブルステージ」ファイナルにて【グランプリ】NEW

上矢印コレが今回です上矢印





これからもライブはもちろんのこと

他のコンテストなどでも

頑張っていきますので

どうぞ、よろしくお願い致します!!



ーーーーーーーーーー

公式ラインがありますので

よければ追加お願いしますあしあと


メッセージのやりとりも出来ます!
ライブ情報などいち早くお届けしてます音符



ーーーーーーーーーー

(ライブ情報など随時更新中!!)

(動画や練習風景などをツイート!!)

(様々な演奏動画アップしてます!!)

ーーーーーーーーーー