こんばんは。

調布の女性社労士、土屋寿美代です。


いよいよ。

増税~アップ


さっき、ドラックストアの前を通りかかったら

もうすぐ21時だっていうのにレジが異様に混んでいました。


きっと増税前の買いだめってやつね。


さて、3月最後の今日は朝一番で労基署に行って用事を済ませてから

支部イベントのため、ホテルとの打ち合わせ。


その後、顧問先の方と野菜ソムリエのお店でランチしました。

とても勉強熱心な方で、運行管理者試験に一発合格したんですってニコニコ

おめでとうだね~はーと


息子の小学校の子ども会のお仕事では

新1年生を迎え、連絡網などの整備をしました。


桜もそろそろ満開sakura03


春本番ですねニコニコ



土屋社会保険労務士事務所 、土屋でした寿


クローバー障害年金サポート調布 」でも活動しておりますクローバー