こんばんは。
調布の女性社労士、土屋寿美代です。

今日から3月。
2014年J1いよいよ開幕です。

FC東京の応援に千葉県の柏まで行って来ました。

お天気悪くて寒かったけど~ドクロ
新加入メンバーのプレーも観れたし、なんと言っても柏は選手との距離が近い!!

前から5列目で大興奮でした。
結果は引き分け。
アウェイなので、良しとしよう。
{0485D2B2-FE44-4276-ADA2-C2A85E120662:01}

先月は、金曜日夕方~日曜夜にかけて
毎週ゲレンデに通う日々でした。

仕事もある中での強行でしたが、少々無謀な計画だったかも(笑)
休みがなく、キツかった。

でも、快晴のゲレンデは心の癒しですね。







先週で我が家のゲレンデ通いは終了です。

また来年まで、雪国にさようならパー

依頼されている就業規則、作らなければ~💦
頑張りますチョキ