お姉さま方、ごきげんよう♪
 

結月澄龍です(゜ω゜)ノ

 

 

 

 

・・・先日、

 

マンガでわかる不倫恋愛 プロのカウンセラーが教える不倫恋愛の攻略法(Vol.1)

 

 

 

なるものを、発売してみたのですが・・・

 

 

これがまた・・・

 

 

 

 

 

ビックリするほど・・・

 

 

 

 

 

 

売れなかった...orz

 

 

 

 

おっかしいなぁ・・・

 

結構イイ事、書いてあるのに・・・

 

 

と、僕個人的には、思うのですが、

 

何だか、世界の、

 

売れないマンガ家さん達の気持ちが、

 

分かったような、気がしました。

 

 

 

 

そこで、

 

僕は思いました。

 

 

 

こんなに

 

売れないんだったら

 

もっともっと

 

僕が書きたいモノを

 

書いてしまっても

 

良いのではないか?

 

 

とネ。

 

 

 

(Vol.1も、書きたかった内容では、あるけれども)

 

 

 

 

 

・・・それで、

 

Vol.2の製作中にも、関わらず、

 

もう早速、書いてしまいました。

 

 

 

 

題して

 

 

 マンガでわかる不倫恋愛BLACK 

 

これを知らないと損をする

誰も教えてくれない

不倫カウンセラー業界の裏話

 

 

このマンガでは、僕が知っている、

 

不倫カウンセラー業界のや、裏話を、

 

ぶちまけてしまいました。

 

 

 

という事で、Vol.2は、現在製作中ですが

 

先行してこちらを、近日中に、

 

公開していこうかと、思ってまーす。

 

 

 

それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ