自分がカス扱いされるのはなぜか



結論から先に言ってしまえば、


自分が、他人を、カス扱いしているのが、還って来ている。


そういう現象なワケです。



実際に、口にしなくても、行動には移さなくても、


心の奥底で、そうしていれば、


それが、現象化するという仕組みです。



誰かを密かに、卑下し、否定していないか。


カス扱いしているのが、いずれ自分に還って来る。


自分のしている事が、いずれ自分に還って来る。



この法則の下からは、


どんな言い訳を、何を並べたてても、


逃れることは、できないものです。



今一度、振り返ってみましょう。


自分が、他人を、卑下し、カス扱いしていないか。



自分の事ばかりを優先し、他人の事は後回し。


自分はイイ(優先)けど、他人はダメ(否定)。

 

自分は優れているけど、他人は劣っている。


自分の売っている商品は価値が高いけど、他人の売っているものは価値が低い。



これらは、傲慢の一種とも、言えましょうが、


そのように、思っている場合は、


絶賛、宇宙からは、貴方と同じ想いの人を、見せてくれて、


イラっとするのならば、それは、直し時と言えましょう。




他人を蔑ろに想っていれば、


それが他人から、返って来るものです。



なので、もしも、どうしても、


私の事を、蔑ろにする存在が居て、苦しんでいる、


そういう境遇に、自身が要る場合には、


当の自分自身は、同様に、心で、決めていないか。



ここで、今一度、振り返ってみる事で、


何かが分かるかも、しれません。



それでは、今回は、この辺で(゜ω゜)ノシ



クローバー   京都カウンセリングは、残1名受付中です。お申し込みはこちら から
クローバー  (開催決定)カウンセリング実践練習会、お申込受付中です。(実習生:残1名、被験者:残1名
クローバー  澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。