皆さま、こんにちは。

お昼休みはウキウキウォッチングの藤原澄龍です。


今日も楽しく、公開処刑DEATH(デス)。



【S.Tさん】


(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)


澄龍さん、お昼休みはウキウキウォッチングの【S.T】です!(´∀`)♪■■-っ


今年、子供会の会長という大役に当たり、←当たってほしくない。土日休みなく忙しく毎日を過ごしております。。



あれからオイル使い続けてますが、これといったイケメンとの出会いもなく周りは既婚者だらけ大殺界のせいか寂しい毎日です…。



もう不倫でもなくメルマガ解除しようかと思いながらもズルズル読み続けてます‼


早く私も結婚の報告できます様に☆と願うばかりです。



ドラゴンマスターになるにも一ヶ月の私の給料の金額お値段で(ヽ´ω`)


どう稼いでいいのかわかりません。

ブログでも初めようかと思います、インターネットは会社でしか出来ません。



金運スプレーもオイルも全て使い切りました!!

何かが引っかかってるのか、うまく金運が回ってこないです。これからですかね。



ではお身体に気を付けてこれからの活躍を応援してます!


(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)



あのぅ・・・S.Tさん。。。


百万歩譲って、メールを送って下さるのは、


まぁ良しとしますが・・・


突っ込み所が、満載過ぎですねぇ・・・。




それでは、以下にて、並べ立てていきますネ。




このメールは、


「オイル使ったけど、効果でねーーーよ!」という、


クレームですかぁ???




「子供会の会長という大役に当たり」という、


愚痴のメールですかぁ???




「もう不倫でもなくメルマガ解除しようかと思いながらもズルズル読み続けてます‼」


・・・いや、興味なければ、無理して読まなくてm(略




「早く私も結婚の報告できます様に☆と願うばかりです。」


そりゃあ、ご自分の為のお話であって、


僕のための話では、ありませんね?(笑)



「ドラゴンマスターになるにも一ヶ月の私の給料の金額お値段で(ヽ´ω`)」


・・・講習代たけーよ!とでも、言いたいのですか?




「どう稼いでいいのかわかりません。」


・・・僕も、わかりません。





(笑うトコですヨ・笑)





「何かが引っかかってるのか、うまく金運が回ってこないです。これからですかね。」



・・・そうですね。これからでしょう。




はい、そういうことで、ですね、


この頂いたメール、


批判なのか、苦情なのか、質問なのか、愚痴なのか、


趣旨がさっぱり分かりません。



ただ、少なくとも、言えることは、


頂いても、ちっとも嬉しくありません。


なんだか不快感が残るだけです。



唯一、締めの言葉だけ、


「ではお身体に気を付けてこれからの活躍を応援してます!」


と、僕達の身体と活躍を願ってくれているようですので、


そこだけが救いですね。



なので、執行猶予を差し上げます。



もし、次にメールを送って下さる際には、


もうちっとばかり、


“愛”の篭もったメールを、送って下さるよう、


お願いいたします。



という事で、今回のところは、釈放します。



それらの点を改善さえすれば、


きっとTさんは、根は悪い子ではないので、


もうちっとは、シアワセになれるのかなぁ?


なーんて、思いますけどネ。



という事で、出直して来てくださいネ!



最後までお読み下さいまして、誠にありがとうございます(゜ω゜)ノ


クローバー   澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガで公開する事があります。  
クローバー  カウンセリング(澄龍単独)の受付は締め切りました。
クローバー  無料のメルマガを発行しています。ご登録こちら から。