皆さま、こんばんは。


人生攻略アドバイザー 藤原 澄龍です。



新年あけましておめでとうございます。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、いよいよ、2016年が始まりました。



今回はここで、『僕の2016年の誓い』を、


綴りたいと思います。



僕とみおちゃんの過ごす部屋には、


普段、テレビを置いてないのですが、


昨夜だけ、歌合戦ゆく年くる年』が見たいがために、


わざわざ長男君の部屋からテレビを持ち出し、


番組を観覧させてもらいました。


(長男君はバイト&その後友人と会うため不在で、朝帰りでした)




さて、紅白歌合戦の途中で、年内にお風呂を済ませたかったので、


急いでお風呂に入り、湯船に浸かりました。



湯船に浸かっていると、ふと、ある意識(言葉?)が降ってきました。


その意識を、以下、“上のお方”という意味で、上様と記します。



上様:『お前の人生の攻略方法は、もう理論は確立してる筈だな?』


澄龍:『え?は、はい・・・。』


上様:『それを、しっかり、世に広めて行きなさい。』

澄龍:『えぇ・・・いいんですか?』


上様:『それは、今の自分の力だけで構築したものではない。与えられた才能だから安心しなさい。』


澄龍:『それは、そうですね!確かにそうだと思います!・・・・・じゃ、諦めて・・・堂々と広める事にします!』


上様:『よしよし。』



上様との対話(?)は、以上で終了です。



・・・という事で、今年からは、


もう堂々と広めていこうと思いました。



これが、年明けには若干早かったですが、


僕の今年の誓いです。



そして、今日の日中は、みおちゃんと一緒に、


僕の祖父母のお墓参りと、


東京大神宮へ、初詣に行く事にしました。



途中で、みおちゃんのによって、電車が止まりつつも、


なんとか辿り着くことができました。



お寺に着いて、


祖父母のお墓の前に立ち、手を合わせながら、


『これからはもっと、人の役に立てるよう、励んでみる事にします。』


と、僕が心の中でアクセスすると、


『お前がお前らしくいるだけで、周りの人のためになるのだから、そんな風に思わなくても大丈夫じゃ。』


という、アドバイスを頂戴しました。


そのアドバイスには、大いに納得するものがありました。

さすが、上からご覧になっている存在の方々は、視座が違うなぁと思います。



お墓参りの後は、東京大神宮への初詣。


写真は、みおちゃんが、願い文を投函する所です。






クライアントさまの方々の願望の成就をお祈りしながら、


僕とみおちゃんの連名で、納めさせて頂きました。


東京大神宮での、ハイヤーセルフからの啓示、


もとい、おみくじの中には、


『春が始まるように、物事が始まる。』


的なことが、記載されておりました。



また、小吉ではありましたが、満足できる現状が小吉であれば、


もっと上の大吉は、さらなる幸福感如何ばかりかと思います。



こうして考えてみると、何やら、色々な方面から、


僕の事を後押ししてくれている、追い風を感じます。



また、今年は、大して気張らなくても、


大飛躍を遂げられるような気がしています。


自分の今年一年の出来事が、どのようなものになるのか、


今からとっても楽しみです。



長文となってしまいましたが、本年におきましても、


皆さまの、幸福への道のりを、


様々な形で、バックアップさせて頂きますね!



今年1年も、どうぞ、よろしくお願いいたします☆三



クローバー セッションメニューの詳細とお申込みはこちら