皆さま、こんにちは。


孤独の貴公子 藤原 澄龍です。



本日は、クリスマスという事で、


昨日に引き続き、寂しく独りで過ごす方も、


いらっしゃる事と思います。



そんな方でも、大丈夫です。


僕も今日は、独り寂しく過ごしています。



なぜ独りか、と言うと、


みおちゃんは本日、前のご家庭の元へ、出掛けております。


そして、元旦那さんと、子供達2人と、


クリスマスを過ごすことになっております。



ここで一言。



「・・・さ、さみしくなんか、ないですからねっっっ」



・・・コホン。



と、言うことで、


こんな僕でもお話したいという、酔狂な方がいましたら、


本日でも、セッションを受け付けいたしますので、


ご遠慮なく、お申し付けくださいね。




さて、今回は、


僕の単独セッションをお受けくださった、


クライアントのUさまから、ご感想を頂きましたので、


この場にて紹介させて頂きます。


それでは、ご感想をご覧ください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すみたつさん


先日はお世話になりました。


ブログの文章から、私の好きな彼と考え方、行動が似ているなぁとずっと思っていたすみたつさん。そんなすみたつさんとお話できて、本当に嬉しかったです。


やっぱり、男性の気持ちは男性に聞くのがいいですね。

じっくり話を聞いて頂いて、
大丈夫!彼に嫌われてないから!
そもそも嫌いになる理由がないから!
って言って頂いて、そうだよなぁ、今は仕方なく会えないんだもんなぁって少し前向きに思えるようになりました。

(でも、まだ話しかけるのと目を合わせるのは怖くてできてません…)


ドラゴンヒーリングの意図も、まさかそれ?!ってのが一番今の私に必要なことでびっくりしました。

すみたつさん、さすが目の付け所が違う!鋭いなって(^^)


まずは私が足場を固める
そこから、きっと流れが変わっていきますよね


セッション後、すみたつさんのブログを最初から読み返しています。
彼もこういう気持ちなのかな…?
私はみおさんの気持ち凄く分かるなって
完全に二人になりきって読んでます(笑)


いつか、お二人のようにチャペルで写真撮って、結婚できちゃいましたよー!!!って報告できるように、焦らず少しずつ進んでいきたいと思います。


本当にありがとうございました。

あ、来年はお二人にお会いできるといいなぁ(*´˘`*)


またセッションお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
一歩も二歩も進んだご報告ができるといいな…☆


ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



僕達のブログを、いつもご愛読頂いていたUさま


セッションをお受け頂きまして、ありがとうございます。



ここで、少々補足しますと、


Uさまとのセッションにおいては、


『ドラゴンヒーリングの意図を、何にするかを決める。


という目的がありました。



そして、Uさまのお話をお聞きして、


今現在、直近で必要そうな願望に焦点をあて、


ドラゴンヒーリングの意図が決まりました。



そのヒーリング後のご感想も寄せられていますので、


それは後日、ご紹介しますね。



Uさまも、セッションをお受けになって、


ご自分で気付かなかった思い癖があったことや、


どこか、悲観的チックになっていた事を、


段々とお気付きになったことかと思います。


Uさまの、これからの現実の変化が楽しみです。



また、来年は、Uさまと、お会いできるような気がします!


Uさま、素敵なご感想を、ありがとうございました。