皆さま、こんにちは。


埼玉の愛の配達人 藤原 澄龍です。



今回のテーマは、


『“バキューミング”なるものを受けてみた(前篇)』として、


綴ってみたいと思います。



僕のセッションを、何度かお受け頂いたクライアントさまで、


ご感想を何度も掲載させて頂いた、Rさまという方がいます。



そのRさまは、ブログ上での名前は、


りこたん さん(ご本人の許可を得た上で記載)といい、


現在は、エンジェルセラピスト として、活動しております。


元々は、僕のクライアントさまではありますが、


今となっては、既に立派なセラピストさんです。



りこたん さんは、僕とのセッションを重ねるうちに、


自分の置かれている境遇の意味を理解し、


さらには、自分の天職と使命にまで、


お気付きになられたご様子です。



そしていまや、飛ぶ鳥を落とす勢いで活動中で、


「僕のセッションを受ける時間がないくらい」だそうです。



さて、今回は、


その、りこたん さんから、


“バキューミング”というものを、受けてみましたので、


この場におきまして、ご紹介したいと思います。


(ご本人の許可の元、掲載しております)



バキューミングとは、どういうものかと言うと、


りこたんさんのブログの記事 にもありますが、


こちらにも一部、転載します。



(ポイントになりそうな所を、僕の判断で、抜粋しています)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



天使のヒーリング
バキューミング◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
あなたの不要なエネルギーを取り除き

綺麗なエネルギーを入れます(⋈σ◕ω◕*)σ


バキューミングとは

天使のヒーリングで
あなたの不要なエネルギー
ブロックしているものを
透視し、

わたくしrinが

天使と繋がり


あなたの不要なブロックを取り除きます(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)


ブロックがある分前に進めないことが
たくさんあります。

あなたの幸せを導きます(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)



私は最後に大天使ミカエルからの
メッセージを受け取り


あなたにお伝えさせて頂きます(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・そういう事だそうです。


なんだか、とっても怪しい匂いがプンプンします(笑)



さて、バキューミングの受け方は、至って単純で、


受け取る日時をこちらで決め、


『バキューミングを受け取る』と宣言した後は、


そのまま寝てしまえば良い、との事でした。



そして、指定の日時が訪れました。



その時、体感した事も含まれているので、


僕がりこたん さんに送った感想を、こちらに掲載します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



僕の体感としては、


なんだか頭が冴えるような感じでした。



そして、今まで自分自身で気付かなかった事に、


気付くきっかけが訪れました。



僕は、自分の願いを、強く願うのを控えているんだ、


という事が判明しました。



そして、なぜ強く願うのを控えていたのか、


それは、過去の兄との関係によるものということに、


気がついてしまいました。


そして、その癖は、もう捨ててしまって良いと思いました。



まさしく、吸い取られるように浮き上がってきたので、


捨てることにしました。



そうすることで、なんだか、軽くなったような気がします。



これから先は、自分の願いは、


もっと強く願っていいんだと思いました。




ありがとうございます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、この後、りこたん さんから、


ヒーリングレポートが届いたのですが、


これを読んで、僕はビックリしました。



・・・記事が長くなってしまったので、


今回はこのくらいにしておきます。



続きについては、また後ほど、


掲載することにしますね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


引用元


エンジェルセラピスト(⋈σ◕ω◕*)σフェアリーラバーズ❤︎カードリーダーOL


りこたん さん