こんにちは。

W不倫から1年で彼女と結婚したカウンセラー 藤原 澄龍です。


皆様、ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか。

さて、本日は1つ、お知らせがございます。


それは、『ブログタイトルを変えました。』という事です。


同時に、ブログの説明も変更いたしました。



変更した理由としましては、

今まで僕がカウンセリングをさせて頂いた経験を振り返ると、

ご相談内容が、『恋愛』・『不倫』に関するものから、

『お金』のほうの話に、進むことが多かったと感じたためです。



そして、復縁の話は、ほとんどありませんでした(笑)

(それでも、全く無かったわけではありませんヨ)



僕自身が、この仕事を始めた事によって、

お金に対する向き合い方も、変わったものと思っています。



という事で、僕の守備範囲が変わったのを実感しましたので、

タイトルを変更した次第でした。



なので、これからは、『お金』に関するお悩みに対しても、

もし必要ありましたら、僕から一撃加えて差し上げます(?)ので、

遠慮なくお申し付けくださいね。



あなたの人生が、

より一層充実しますよう、お手伝いできましたなら幸いです。



-----------------------------------------------

セッションメニューの詳細はこちら から

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

皆様の素敵な恋路を、陰ながら応援致します。